女性週刊誌『anan』9月13日(水)発売の2069号「美乳強化塾」特集で、フリーアナウンサーとして大活躍中の田中みな実が表紙と巻頭グラビアで「美乳」を披露!

『anan』毎年恒例の企画「美乳特集」

年に1度の恒例企画となっている『anan』の美乳特集。今年の表紙・グラビアには、フリーアナウンサーの田中みな実が登場。実は大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠していたし、とても自信がないパーツだったという。

しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、胸への意識も変わってきたと言います。「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と意識を変え、胸のお手入れを始めたそうです。自分のカラダや胸を受け入れられるようになった今は、自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメイドしたりする楽しさも味わっているとのこと。

キュートな表情から妖艶な表情まで、さまざまな顔を見せてくれた田中さん。全女性が憧れるかわいさと美乳を、グラビア8ページにわたって掲載されます。田中さんの新たな魅力を是非、誌面でチェックしてみてください!

田中みな実 「肘ブラ」でふわふわ美乳を公開!『anan』表紙&巻頭グラビアで隠れ巨乳が明らかに art170911_minamitanaka_1-700x907

撮影エピソード

デニムを履いて上半身裸、ストールを上半身に羽織る、オーダーメイドのブランドの下着を数パターン……が今回の撮影の衣装の候補。通常であれば、「着ている状態」→「裸に近い状態」というのがご本人のマインド的にも自然な流れだそう。ただ、下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もある、と伝えたところ、あっさりと「じゃあ上半身裸のパターンからやりましょうか~」と。というわけで、一応デニムは履いているものの、手や肘で胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影開始。その潔い脱ぎっぷりにスタッフ一同感服したそうです。そして胸がもっともきれいに見えるという点が決め手となり、その最初のカットが表紙の写真に!

田中みな実さんコメント

「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです」
「自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました」
「週に2回のトレーニングを実行したら、今のカラダがいちばん好き、と言い切れます!」

RELEASE INFORMATION

anan 2069号
「美乳強化塾~おいしい胸のつくり方~」

2017.09.13(水)
特別定価530円(税込)
詳細はこちら