今年「実は私Fカップなんです」というコピーで強烈なグラビアデビューを果たし、一気にブレイクした大原優乃の最新グラビアが掲載された『ヤングマガジン』2018年1号が12月4日に発売された。

大原優乃も所属していたDream5の元メンバー日比美思も『週刊プレイボーイ』の表紙&巻頭でグラビアデビューを飾り、元Dream5の2人がグラビア界を席巻している!

元Dream5がグラビア界を席巻!「実は私Fカップなんです」大原優乃が『ヤンマガ』表紙に登場! art171205_yunoohara_012-700x983

今回の撮影地はグアム。18歳といううあどけなさと、相反するFカップの魅力的なスタイルで、また世間の心をぐっと掴んで離さないであろう写真が多数掲載されている。

先日「LINEブログ2017新人賞」も獲得するなど、より一層人気が加速している。

2018年の活動も期待大!

大原優乃コメント

元Dream5がグラビア界を席巻!「実は私Fカップなんです」大原優乃が『ヤンマガ』表紙に登場! art171205_yunoohara_011-700x521

「まず、2018年の第1号の表紙に選んでくださったこと、本誌を手に取って初めて気がつきました。

いつも応援してくださる皆さん、そしてヤンマガ編集部の皆さんからいただいた宝物です。本当にありがとうございます!

そして「王道ですが、何か?!」まず一番最初に、グラビアのキャッチに目が入りました。2018年もグラビアを通してより沢山の方に元気パワーをお届けできるように精一杯頑張ります!

誌面に載っていない写真は、デジタル写真集にぎゅぎゅっと入っているみたいなので、そちらもよかったら是非見て欲しいな……どちらもよろしくお願いします!」

18歳・大原優乃、あどけなFカップが初グアムで炸裂!【ヤンマガ第1号】

大原優乃 Twitter

大原優乃 Instagram

▼RELATED
『週プレ』表紙が話題!「日比美思」がTwitter&インスタでオフショット公開!