plan01_recruit_20170927

先日、2018年9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵が過熱する引退報道に配慮を求める声明を発表した。新曲“Finally”が、日本テレビ系『NEWS ZERO』テーマ曲に決定、ベストアルバム『Finally』は収録内容は未発表であるものの、主要ECサイトのAmazonや楽天市場のCDランキングでは上位を独占するなど、予約が殺到している。引退までの約1年間の活動に注目が集まりそうだ。

先日、2018年9月16日をもって引退することを発表したが過熱する引退報道に配慮を求める声明を発表した。

関係各位 マスコミの皆様へと題された声明では「一部マスコミの方で、私人である家族や、スタッフの自宅、職場などに過度な取材が連日続いております。」と周囲の人間が過度な取材に迷惑している現状を明かし、「マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…」と節度を守った取材を求めた。

安室奈美恵 声明全文

新曲“Finally”が、日本テレビ系『NEWS ZERO』テーマ曲に決定、ベストアルバム『Finally』は収録内容は未発表であるものの、主要ECサイトのAmazonや楽天市場のCDランキングでは上位を独占するなど、予約が殺到。

引退までの約1年間の活動に注目が集まっている。

RELEASE INFORMATION

Best Album「Finally」

2017.11.08(水)


詳細はこちら

▼RELATED
安室奈美恵、引退を表明!デビュー26周年目を迎える2018年9月16日をもって引退

plan02_recruit_20170927
Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

北海道札幌市出身。The Libertinesを追いかけて渡英し文学、音楽などの英国文化に触れ帰国。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数