ラッパーのNORIKIYO田我流が、コラボレーション作品『風を切って/余白』を本日3月15日(水)にリリース。そしてMr.麿スタジオ石)が監督を務めた“風を切って”のMVが公開された。

BACHLOGICとWATT a.k.a. ヨッテルブッテルがそれぞれプロデュース|NORIKIYOと田我流によるコラボレーション作品がリリース

NORIKIYOと田我流が、コラボレーション作品『風を切って/余白』を3月15日にリリースする。NORIKIYOと田我流は、2人名義でのアルバムを作ろうと制作に取り掛かっていたが、ある事件をきっかけにそれは先延ばしとなってしまった。そんなアルバムの完成がいつになるか分からない状況に陥った2人は、既に完成していた2曲を先にリリースする事にした。そして生まれた本作は、タイトル曲“風を切って”にBACHLOGIC、“余白”にはWATT a.k.a. ヨッテルブッテルを迎えた作品で、2曲ともに円熟期を迎えた2人の深みのあるリリックを堪能できる仕上がりになっている。
 
そして、リリース当日の夜20時にプレミア公開される“風を切って”のミュージック・ビデオは、Mr.麿(スタジオ石)が監督を務め、あの映画やCMを絶妙にサンプリングしたエモすぎる映像作品に仕上がっている。
 
また、楽曲リリースを記念して田我流のWeb Shopにて、MV中のカットを使ったTシャツの受注を開始した。
 
次にNORIKIYOが新曲を録音出来るまでは、しばしの“余白”が必要かもしれない。それぞれの道を歩む2人は“風を切って”約束の合流地点へ進んでいく。

NORIKIYOと田我流、コラボレーション作品として「風を切って」と「余白」の2曲をリリース|Mr.麿(スタジオ石)が監督を務める「風を切って」MV公開 music230315-norikiyo-dengaryu2

NORIKIYO & 田我流 – 風を切って

RELEASE INFORMATION

風を切って/余白

NORIKIYOと田我流、コラボレーション作品として「風を切って」と「余白」の2曲をリリース|Mr.麿(スタジオ石)が監督を務める「風を切って」MV公開 music230315-norikiyo-dengaryu1

2023.03.15(水)

NORIKIYO&田我流

YUKICHI RECORDS & BACK CITY BLUES

FORMAT:DIGITAL(DL/ST)

配信はこちら田我流 Web ShopNORIKIYO田我流