plan01_recruit_20170927

乃木坂46の生駒里奈が卒業を発表。乃木坂46のオフィシャルブログを『乃木坂46、生駒里奈を応援して下さっている皆様』というタイトルで更新。詳しい卒業日については「卒業日など細かい事はこれからスタッフさんと話し合って決めて行きたいと思います。」とこれから詳細が協議される。

乃木坂46生駒里奈が卒業を発表。乃木坂46のオフィシャルブログを『、生駒里奈を応援して下さっている皆様』というタイトルで更新しています。

ブログでは「乃木坂46の次回のシングルを以て 私生駒里奈は 乃木坂46を卒業する事になりました。」と書き出し、同学年が新社会人として「新たな挑戦をする年」であることを卒業理由の1つにあげています。

さらに、現状の乃木坂46について「確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、 ですが、今の乃木坂46は最強です。 だからこそ安心して任せられるのです。」と現在のグループが「最強」であるとの認識を明かしています。

詳しい卒業日については「卒業日など細かい事はこれからスタッフさんと話し合って決めて行きたいと思います。」と書かれており、これから詳細が協議されるようです。

生駒里奈は1stシングル『ぐるぐるカーテン』から5thシングル『君の名は希望』までセンターを務めていた中心メンバーの1人です。

生駒里奈ブログ全文

plan02_recruit_20170927
Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

北海道札幌市出身。The Libertinesを追いかけて渡英し文学、音楽などの英国文化に触れ帰国。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数