『Zoff』の2016年サングラスキャンペーン<A LONG SUNGLASSES V・A・C・A・T・I・O・N>第2弾、水曜日のカンパネラ・コムアイを起用したスペシャルムービーが本日遂に公開されました!
Zoff(ゾフ) – A LONG SUNGLASSES V・A・C・A・T・I・O・N [コムアイ出演] 60秒
現在展開中の本キャンペーン第1弾は、ロックバンド、OKAMOTO’S(オカモトズ)と14歳のモデル「MAPPY(マッピー)」を起用したスペシャルムービーが多くのWEBニュースサイトで紹介され、ファンを中心にSNSなどで注目されるキャンペーンになりました。続く第2弾では、今月、待望のメジャーデビューを果たすことで注目の集まるアーティスト「水曜日のカンパネラ」ボーカルのコムアイを起用!
コムアイ
インパクトのあるビッグシェイプのミラーサングラスをかけ、宇宙人を思わせるシルバーの衣装を着たコムアイとゴリラが共演! 特設ページでは、水曜日のカンパネラの新曲「雪男イエティ」(6月22日リリース)とタイアップしたスペシャルムービーの予告編を先行公開していましたが、本日から、コムアイの背後からゴリラが忍び寄り、喧嘩やお喋りをしたり、最終的に仲良くなったりするムービーを公開しました!
第2弾では第1弾に続き、シンガーソングライター大瀧詠一のアルバム『A LONG VACATION』(81年)のジャケットなど名作を手がけたことで知られるイラストレーター永井博による雪山のイラストを、巨大なパネルボードにして撮影。メインビジュアルは、フィルム撮影にこだわる写真家の奥山由之がノスタルジックで独特の雰囲気に仕上げました。
永井博
さらに、本キャンペーンの撮影時には、コムアイがアーティストらしく演出を提案するなどして、本作のキャッチコピー「まぶしく生きろ」を唯一無二の存在感で見事に表現しています。各分野の才能が集結したZoffのサングラスキャンペーンをお見逃しなく!
Zoff オフィシャルサイト Twitter Facebook Instagram
edit by Qetic