ArchiveColumn
6年半のタイ生活と“日本人”としての価値観の変化|対談:MOOLA(タイカレー屋「ヤンガオ」店主/DJ/デザイナー)× 西堀純市(SETSUZOKUプロデューサー)
GOODでMOOD | 2022.06.20 Monルードボーイ・サイエンティスト──BABA(THINK TANK/BLACK MOB ADDICT)、ロング・インタヴュー
good friends, hard times | 2022.06.06 MonSixTONES新曲“わたし”解剖──「歌割り」と「歌詞」|ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』との相関性
Column | 2022.05.25 Wedインタビュー|『Sónar Lisoba 2022』オフィシャルパートナー 日本が世界に誇るケーブル「オヤイデNEO」&「enoaudio」に迫る
宮沢香奈 | 2022.05.19 ThuNews Media Qetic ディレクターアシスタントのアルバイト・インターン募集中!
Column | 2022.05.11 Wedザ・リーサルウェポンズとは──掘れば掘るほど深みを増す彼らの魅力
Column | 2022.03.30 Wed葉書のえらびかた – maco marets&河澄大吉|ベイン理紗 編
葉書のえらびかた | 2022.03.22 Tueタイと日本、クラブカルチャーの変化|対談:TOMOTH(DJ/音楽プロデューサー)×西堀純市(SETSUZOKU プロデューサー)
GOODでMOOD | 2022.03.14 MonPHOTO REPORT:TENDRE × yurinasia<Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2021>
Column | 2022.03.09 Wedidom、初EP『i’s』に漂う希望への使命感
Column | 2022.03.04 FriSixTONES 『共鳴』のMVから紐解く、“共鳴”“FASHION”が象徴するメッセージ
Column | 2022.03.01 Tueアートブックノススメ:番外編| 谷口彰悟(川崎フロンターレ) -『エースの品格:一流と二流の違いとは』/野村克也
アートブックノススメ | 2022.02.25 Fri厳格なコロナ規制を貫くドイツ、クラブカルチャーの行き着く先は?
宮沢香奈 | 2022.02.14 MonMONDO GROSSO新作『BIG WORLD』に込められた大沢伸一の「新しさ」
Column | 2022.02.10 Thuアートブックノススメ:番外編|CHIYORI -『宇宙船製造法』/藤子・F・不二雄
アートブックノススメ | 2022.02.09 Wedタイと日本における“美容”の価値観の変化|対談:鈴木雅史(株式会社THANNナチュラル 取締役執行社長)×西堀純市(SETSUZOKU プロデューサー)
GOODでMOOD | 2022.02.01 Tueカイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました!
みちくさボンバイエ | 2022.01.31 Monアートブックノススメ:番外編|Takuya Hirabayashi (Hiraparr Wilson) -『チンプンカンプントンチンカン』/長新太
アートブックノススメ | 2022.01.31 Monアートブックノススメ:番外編| UC EAST -『小さきもの、沈黙の中で』/山本昌男
アートブックノススメ | 2022.01.28 Fri音楽ノススメ| 荒木 遼太郎(鹿島アントラーズ) – ベリーグッドマン/変態紳士クラブ
Column | 2022.01.27 Thuアートブックノススメ:番外編| Sound Sports(ISLND、Ryota Ishii、Horide Shota、Yuhei Hosokawa)
アートブックノススメ | 2022.01.25 Tueアートブックノススメ:番外編| 柿谷曜一朗(名古屋グランパス) -『ファンタジスタ』/草場道輝
アートブックノススメ | 2022.01.21 Friアートブックノススメ:番外編|DUNNS RIVER(どんずりばー) -『きりこについて』/西 加奈子
アートブックノススメ | 2022.01.20 Thuアートブックノススメ:番外編| TORI -『Up and Down Peachtree: Photographs of Atlanta』/Martin Parr
アートブックノススメ | 2022.01.20 Thu