原宿のカリスマ、藤原ヒロシがディレクションを務めるデザインプロジェクト「fragment design」が、今度はストリート・シーンで愛用されているアンダーウェアブランド「Fruit of the Loom」とコラボ。おなじみのロゴをプリントしたTシャツが販売されることに。
銀座・The Conveniで発売中
このコラボアイテムは銀座にあるアパレルショップ「The Conveni」で販売されている商品だ。
本アイテムは、「Fruit of the Loom」の広く親しまれているフルーツのロゴの上から、「fragment design」の稲妻型のロゴの形に色が中抜きされたマークをプリントしたもの3枚を梱包しており、カラーは白2枚、黒1枚となっている。胸元にロゴをプリントした白のTシャツが一枚、Tシャツの裾にロゴをプリントしたものが白、黒1枚ずつの計3枚がパックされている。
梱包してあるプラスチックケースには、大きく数字の「3」がプリントされ、「THE CONVENI GINZA」とThe Conveniのブランドシンボルが刻まれている。
本アイテム「FRUIT OF THE LOOM® FRUIT OF THE LOOM® 3P TEE」は1パック¥9,500で販売されている。完売必至のアイテムとなっているので、お求めはお早めに。