女優・綾瀬はるかの“食べる”姿を存分に収録したTRAVEL&FOOD PHOTO BOOKシリーズ『ハルカノイセカイ』が、この度、電子版としてもリリースがスタートした。

綾瀬はるかが旅して、食べまくる!PHOTO BOOK『ハルカノイセカイ』シリーズが電子版でリリース

「ハルカノイセカイ」シリーズは、綾瀬はるかという女性の根源的な美しさを写し撮る書籍をつくるうえで、食べるという行為を中心にすえて構成したTRAVEL&FOOD PHOTO BOOKシリーズだ。パナソニック協力のもと、LUMIX Sシリーズを使用し、日本を代表するフォトグラファーが世界10地域で食べて、食べて、食べまくる、彼女の姿を撮影。数年にわたり10冊刊行されるという大型プロジェクトとなっている。

綾瀬はるかの魅力的な姿はもちろんのこと、旅を通して、各国の食文化の魅力に迫る超大作となる本シリーズは、現在、第1弾台湾第2弾ハワイが発売中。今回、その電子版が発売されることに。

記念すべき第1弾は写真家・佐内正史を迎え、台湾にて撮影。台北を中心に、抒情的な台湾旅日記となっている。お気に入りのカスタードマンや、緑の豆のスープなど、グルメ情報は公式Instagramでも確認できるので、あわせてチェックしてみよう。

第2弾は写真家・ND CHOWを迎え、ハワイにて撮影。「今のカラダは、3か月前に食べたもので出来ている」というコンセプトのもと、ハワイ編では食とカラダの関係性に注目した内容に。食べる姿はもちろんのこと、ビーチで無邪気に遊ぶ姿や、ハワイのコテージでゆったりとくつろぐ姿、美しいサンセットをバックに撮られたストーリーなど見どころ満載だ。電子版ならでは、鮮明な画像で、いつでもどこでも楽しめるハルカノイセカイをご堪能あれ!

RELEASE INFORMATION

ハルカノイセカイ 01

綾瀬はるかのたわわな姿も収録されたフォトブック『ハルカノイセカイ』シリーズが電子版としてリリース! art200612_ayaseharuka_2

(C) Masafumi Sanai / Haruka Ayase

ハルカノイセカイ 02

綾瀬はるかのたわわな姿も収録されたフォトブック『ハルカノイセカイ』シリーズが電子版としてリリース! art200612_ayaseharuka_1

(C) ND CHOW / Haruka Ayase

AmazonKindleストア Rakutenkobo honto dブック ReaderStore BookLive! ebookjapan 
ブックパス 紀伊国屋書店 Kinoppy などの電子書店にて販売中。

公式Instagram