「元祖夜カフェ」として支持を誇る宇田川カフェをはじめ、異色の「音楽+飲食」事業を展開するLD&K。同社から去年12月に発売され、累計40,000本出荷されている話題のCBDビールが、夏を直前にリニューアル。7月2日より販売が開始された。
CBDの麦汁でストレスリリース
「渋谷から日本を元気に!」をコンセプトに生産が開始された「世界初・渋谷発」のエナジービール『シブヤビール』発売から7年。ストレスが多いコロナ渦でも、ポジティブに上質な生活を楽しむため、美容・健康業界で大ブームのCBDを配合したメンタルエナジービール『CBDBeer#chill&relax』が2020年12月に発売された。発売から大好評で累計本数40,000本を超え、当初の予想を大幅に上回り現在各店舗からのオーダーに製造が追いつかない状態となっている。
そんな中、満を辞して長野県にあるブルワリー「オラホビール」製造の元、ゴールデンエールスタイルにCBD含有量17.5mgでパワーアップし、瓶(Neu!/ノイ!) 330mlと缶(CAN /キャン) 350mlのバッケージで、新たに7月2日より販売が開始された。
今回リニューアルでは、アメリカのラボにて分析通過した高品質に徹底したCBDバウダーと、リモネンなど多くのテルペンが含まれているレモンの皮を配合。CBDとの相乗効果が期待される。フルーティーで豊潤な香り高く、とても飲みやすいCBD配合のホップが誕生した。高品質な「渋谷発」CBDの麦汁でストレスリリースして、本来のポジティブでアクティブな生活を後押ししてほしい。