7月28日(火)発売の『週刊SPA!』の水着カラーグラビア4P掲載権をかけて、人気のライブ配信アプリ「LINE LIVE」と『週刊SPA!』が異例のコラボを果たし、33人の美女たちが「LINE LIVE」上で公開オーディションを開催。予選・決勝という熾烈な戦いに挑み、アイドルグループ「君に恋をした。」五城せのんが優勝を勝ち取った。そしてこの度、グラビアカットが到着した。

公開オーディションを勝ち抜いた五城せのんが『週刊SPA!』に初登場!

身長150センチと小柄ながらも、バスト87Gカップを誇る五城は今回のグラビアで、夏らしさ溢れるフレッシュな姿から、大人っぽい表情なども披露している。

小柄ながらもグラマラスな美ボディで魅了する五城せのんが『週刊SPA!』のグラビアページに初登場! art200728_gojohsenon_3

小柄ながらもグラマラスな美ボディで魅了する五城せのんが『週刊SPA!』のグラビアページに初登場! art200728_gojohsenon_1

小柄ながらもグラマラスな美ボディで魅了する五城せのんが『週刊SPA!』のグラビアページに初登場! art200728_gojohsenon_2

なお優勝者となった五城は、デジタル写真集の発売とともに、web媒体『日刊SPA!』で連載(期間は半年)する権利も獲得。『週刊SPA!』が全面的にバックアップすることに。予選、決勝とその強さを見せつけた五城がグラビア界に旋風を巻き起こす! また今回五城せのん本人より、感想コメントも到着している。

今回個人で初めての挑戦で本当に不安でいっぱいでした。でも“絶対1位にとってやる!”って心に決めてファンのみんなを信じて頑張った結果です! 自分1人じゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です! ほんとに嬉しいです! ほんとにありがとうございました! SPAさんのグラビアとても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアでとにかく有名になりたいです!

RELEASE INFORMATION

週刊SPA! 8月4日号(7月28日発売)

小柄ながらもグラマラスな美ボディで魅了する五城せのんが『週刊SPA!』のグラビアページに初登場! art200728_gojohsenon_4

2020年7月28日(火)
表紙:ゆきぽよ
【グラビア写真クレジット】:ヘアメイク/高野雄一 スタイリング/田中陽子
【提供:週刊SPA!編集部】 

詳細はこちら