ドラマ『賭ケグルイ』や映画『貞子』、さらにコカ・コーラのCMなど、各所で引っ張りだこなモデル、女優の池田エライザが、5月31日(金)に自身初の写真集を発売することをTwitter、Instagram上で発表した。

豊満ボディが公式SNS上に!

SNSには写真集の撮影を敢行したスペインでのオフショットが投稿されており、海辺に佇む彼女のセクシーな水着姿を拝むことができる。

それぞれのキャプションには、今回の1st写真集について「今年度で10周年になることを記念し、改めて皆さまへの感謝をこめて5月31日に1st写真集を発売決定……22歳の全て納めました」と説明している。

すでに予約が殺到しているようで、Twitter上では「写真集、本当に沢山の御予約ありがとうございます! 安心……」とつぶやいている。

先日は映画監督に初挑戦することも発表し、ますます勢いに乗る彼女。さらに先日開催されたと<マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER>では、写真家の蜷川実花が監督するNetflixオリジナルドラマ『Followers』の撮影を行ったことでも話題に。注目が集まる彼女の1st写真集がどのような内容になるかも楽しみだ!

RELATED
Netflixオリジナルドラマシリーズ/蜷川実花監督作品『Followers』キャスト解禁!中谷美紀、池田エライザが出演

池田エライザ 公式HP

竹田賢治

竹田賢治

ライター

Published on