大ヒットしているマンガの実写化ドラマ『左ききのエレン』に出演している池田エライザが自身のInstagramTwitterを更新。驚きの姿を披露し、話題となっている。

池田エライザ、雰囲気がガラリと変わるロングヘアー姿を披露!

池田がSNSで披露したのはスラリと伸びる超ロングヘアー姿だ。つい先日までおかっぱに近いボブヘアーだったにもかかわらず、突然披露された超綺麗なロングヘアー姿に「無理無理無理無理好きすぎる」「イケイケです」「かわいすぎる!!!世界一かわい!!」とSNSは騒然としている。

この投稿をInstagramで見る

なんつて😘笑

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

もちろんこれはウィッグなのだが、突然のことに驚いた方も少なくないだろう。それぞれ投稿の4枚目には、ウィッグをかぶる際に使用するネットを着用している姿を見せているが、バカっぽく見えるはずのその風貌も彼女なら美しく見えてしまう。こうしたお茶目な一面を見せてくれるのも多くの人を惹きつける理由なのだろう。

え、どうしたのその髪型!?池田エライザが綺麗すぎる超ロングヘアー姿を披露 art191110_ikedaelaiza_main
Photo via @elaiza_ikd(Twitter)