腸活の女王こと“加治ひとみ”の2021年カレンダーが、11月28日(土)に発売されることが決定した。

加治ひとみの2021年カレンダーが発売決定!

今年大きな話題となった“腸活ブーム”の人気に火をつけた加治。つい先日には、バラエティ番組『ダウンタウンDX』への出演や、自身初となる“加治のすべてが詰まった”写真集発売の決定など、勢いを増し続けている。また写真集に収録されている“乳ドン”ショットが公開され、限界ギリギリまで挑んだ“かぢボディ”に発売前から大きな注目を集めている。

今回発売されるカレンダーについて、加治は自身のInstagramにて「この度2021年度のカレンダーを11月28日に発売する事が決定しました!以前にオフショットでちらっと見せたのはカレンダーの写真でした。今回は1年間を通して色んな私を知ってもらえたらと思い、私らしさにこだわりスタッフのみんなで話し合いながら撮影しました!特にお気に入りは休憩中に夕陽がすごく綺麗に差し込んだ瞬間カメラマンさんが「今だ!!」と突然撮ってくれたカットです。衣装やメイクはもちろんロケーションも良くてとっても素敵なカレンダーに仕上がったので是非お部屋やデスクに置いてもらえたら嬉しいです!11月28日、是非チェックしてね」と、カレンダー写真の一部とともに、こだわりを持って制作した内容について投稿。お気に入りのカットについても説明している。

写真集の“乳ドン”ショットを公開したばかりの加治ひとみが2021年カレンダー発売決定! art201113_kajihitomi_3

写真集の“乳ドン”ショットを公開したばかりの加治ひとみが2021年カレンダー発売決定! art201113_kajihitomi_4

写真集の“乳ドン”ショットを公開したばかりの加治ひとみが2021年カレンダー発売決定! art201113_kajihitomi_1

カレンダー発売を知ったファンからは「も、もはや神々しい」「やった‼️やった毎日かぢちゃんが見れる!テンション上がるーー⤴️」「おめでとうございます。また嬉しいお知らせありがとございます!かぢさんがカレンダーに!️絶対Getしないと。売切れにならないか心配です」など、多くのコメントが寄せられている。ますます勢いが増す加治ひとみの人気ぶりにこれからも注目したい!

写真集の“乳ドン”ショットを公開したばかりの加治ひとみが2021年カレンダー発売決定! art201113_kajihitomi_2

詳細はこちら

加治ひとみInstagram

加治ひとみTwitter