腸活ブームの火付け役の腸活の女王こと加治ひとみ初のフォトブック『かぢボディ。』(光文社)が12月10日に発売開始となり、12月21日付けオリコンランキング『美容・ダイエットランキング』にて週間1位を獲得した。

加治ひとみのフォトブック『かぢボディ。』がオリコン週間ランキング『美容・ダイエットランキング』で1位に!

今作は、加治にとって初の書籍となる。「私の集大成」と本人も語る通り、世の女性が憧れる“かぢボディ”のヘルシーでセクシーな写真だけにとどまらず、今年2020年の上半期トレンドでもランクインしブームになっている「腸活」や加治の考案の腸活レシピ、美容など健康な体づくりのために参考になるコンテンツなど盛りだくさんな内容となっている。また、初回版には「かぢボディ」が堪能できる特別映像も付いている。

腸活で手に入れたスレンダーボディを惜しげなく披露した加治ひとみのフォトブック『かぢボディ。』がオリコン週間ランキング1位を獲得! art201221_kajihitomi_2

『かぢボディ。』を手に入れたファンからはSNSにて「どの写真も素敵だった~!」「一通りみたけどもう、理想ボディすぎて綺麗すぎて!しかも丁寧に腸活レシピとかスキンケアの事とか書いてて真似しよ~!かぢちゃん大好きや!」「同じ33歳とは思えないぐらいどのショットも素敵すぎてますます好きになりました!腸活、日々のセルフケアのモチベーションを上げる一冊!」など、多くの感想が寄せられている。

本人も言及したフォトブック内でのお気に入り写真である「乳ドン」や「尻ドン」でも大きな話題を呼んでいる本作。これからの年末年始の「おうち時間」で活用できる情報が満載となっているので、ぜひこの機にゲットしてほしい。

腸活で手に入れたスレンダーボディを惜しげなく披露した加治ひとみのフォトブック『かぢボディ。』がオリコン週間ランキング1位を獲得! art201221_kajihitomi_1

加治ひとみInstagram

加治ひとみTwitter

加治ひとみYouTube