2021年1月25日(月)にCYBERJAPAN DANCERSのメンバーとして活躍するKARENの初となるソロ写真集が発売されることに!

CYBERJAPAN DANCERSでも活躍するKARENのソロ写真集が発売決定!

CYBERJAPAN DANCERSの中心メンバーとして、多くの男性、女性から人気を集めるKARENが可憐過ぎる写真集の撮影に挑戦! 本作では、自身の磨き上げられた女性も憧れる美ボディを惜しげもなく披露し、セクシーかつキュートなカット満載で、男女ともに楽しめる作品となっている。

中でも世界に数えるほどしかないという高級外車をバックにした写真の衣装は、自身もデザインに携わり、この撮影のためにオリジナルとして制作されたものだそう。メンバーとしては初となるソロ写真集ということで期待値も高まるばかりだ。写真集の表紙カバーでは、人気番組『SASUKE』に出場した際にも見せた鍛え抜かれた身体を披露している。また初回限定版のみの限定表紙カバーでは、美しい夕日と共に撮影した大胆なランジェリーカットも

CYBERJAPAN DANCERSでも活躍するKARENがセクシーの限界に挑戦!ソロ写真集が発売決定 art201124_karen_1

CYBERJAPAN DANCERSでも活躍するKARENがセクシーの限界に挑戦!ソロ写真集が発売決定 art201124_karen_4

CYBERJAPAN DANCERSでも活躍するKARENがセクシーの限界に挑戦!ソロ写真集が発売決定 art201124_karen_3

初回限定版とは通常版とは異なるカバー表紙に加え、メイキング動画を収めたDVD、アザーカットが付いてくる豪華仕様版に。撮影中のグラビア・オフショット風景を収めたメイキング動画は必見だ! 現在初回限定版の予約受付中なので、彼女の魅力たっぷりの本作をぜひゲットしてほしい。

RELEASE INFORMATION

KAREN 1stソロ写真集『KAREN』

CYBERJAPAN DANCERSでも活躍するKARENがセクシーの限界に挑戦!ソロ写真集が発売決定 art201124_karen_2

2021年1月25日(月)
¥2,400(+tax)
判型:A4
頁数:128P
出版社:トランスワールドジャパン株式会社
※全国の書店、ネット書店でお買い上げいただけます。
※初回限定版とは仕様・価格ともに異なります。(本書収録内容は同様となります。)
※無くなり次第、受付終了です。
初回限定版はこちら