めるる」こと生見愛瑠の1st写真集『はじまり。』が3月4日(金)に発売決定。今回、寝起きの完全すっぴんを披露したカバーが公開となった。

生見愛瑠1st写真集『はじまり。』が発売決定!

写真集の表紙は素肌感が色っぽい、大人びたドキッとする表情で「この写真が表紙になると思う!」とめるる本人が確信したお気に入りのカット。ふわふわのカーディガンをまとって、リラックスした優しい表情。すべすべの肌、なめらかな首筋、すらりと伸びた脚、さらさらのヘア。ハタチ直前の“素の生見愛瑠”をとらえた写真が表紙に採用されている。

タイトルは生見愛瑠自らの案で『はじまり。』に決定。20代のはじまり、新しい自分のはじまり、新たな挑戦のはじまり、など強い想いを込めて名付けられた。

めるるとふたりでお話しできるオンライン個別お話会が開催決定!

1st写真集の発売記念、また生見愛瑠の20歳の誕生日を祝って、3月9日(水)にオンラインイベントが決定。期間内にHMV&BOOKS onlineで写真集を予約した方の中から抽選で200名に、個別オンライントークが楽しめる。また、数量限定で直筆サイン入り写真集の発売も決定した。

本写真集は第二の故郷・鹿児島で全編撮り下ろし。10代最後、20歳目前のドラマティックな『はじまり。』をとらえた渾身の1冊をぜひチェックしてほしい!

生見愛瑠コメント
ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。
顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。
20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。
ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね!

めるる1st写真集『はじまり。』表紙で美しすぎるすっぴん公開!「私の名刺がわりになる一冊」 art220210_meruru-01

RELEASE INFORMATION

生見愛瑠1st写真集 はじまり。

2022年3月4日(金)

¥2,090(tax incl.)

B5判/オールカラー144ページ

小学館

詳細はこちら