SNS上で「今一番かわいいショートカット美少女」として噂される”あーーゆ”こと新田あゆなが本日5月10日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』24号の巻末グラビアに登場し、注目を浴びている。

新田あゆなが『週刊ヤングマガジン』の巻末グラビアに登場!

前回2月に登場した時の反響を受けて、『週刊ヤングマガジン』3度目の登場となった新田は高校を卒業して初めての撮影に挑戦。魅力たっぷりなその透き通った肌を大胆に見せている。今回は6着の衣装を着たという新田。中でも赤の水着がお気に入りだという彼女のチャーミングなグラビアにぜひご注目を。また本誌に載せきらなかったアザーカットは今回も「ヤンマガWeb」にて掲載されるので、こちらもチェックしてみてほしい。

チャーミングなショートカットで話題の新田あゆなが『週刊ヤングマガジン』で透き通った肌を大胆露出! art210510_nittaayuna_1
©講談社/藤本和典
チャーミングなショートカットで話題の新田あゆなが『週刊ヤングマガジン』で透き通った肌を大胆露出! art210510_nittaayuna_2
©講談社/藤本和典

新田あゆなコメント

前回ヤングマガジンさんに出させていただいたときに、いろいろな方にヤンマガ見たよとか沢山言っていただきました!

ヤングマガジンさんへも沢山の反響をいただいたおかげで、今回の撮影が決まったとスタッフさんから聞いてすごくうれしかったです!

今回の撮影は高校を卒業してからの撮影で制服は着なかったのですが、めちゃくちゃ楽しい撮影でずっと笑ってました!

とてつもなく可愛く撮ってもらってるので、ぜひみんなに見てもらいたいです!

そして次こそ表紙を狙いたいので、皆さんヤンマガさんへのアンケートよろしくお願いします‼️

TikTok

Instagram

Twitter

ヤンマガWeb