ディズニー公式動画配信サービス「Disney+」にて10月30日(金)より、映画『アナと雪の女王』シリーズ最新作となる短編アニメーション『オラフの生まれた日』が独占配信されることに。

『アナ雪』シリーズ最新作『オラフの生まれた日』がDisney+にて配信決定!

本作は、アカデミー賞受賞作品『アナと雪の女王』に登場する大人気キャラクター・オラフ誕生の秘密をひも解く短編作品だ。「Disney+」のためだけに新たに書き下ろされた本作は、『アナと雪の女王2』でオラフのアニメーション・スーパーバイザーを務めたトレント・コリーが監督を担当している。

物語の舞台は、アレンデール郊外の山の中。命を宿したオラフが、“自分が何者でなぜ生きているのか”を知ろうとする姿が描かれている。おなじみのアナ、エルサ、クリストフも登場し、“レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜”の歌唱シーンも映し出されている。

また配信に先駆け、日本語版予告編が解禁となった。映像はエルサが歌う“レット・ イット・ゴー 〜ありのままで〜”から始まり、アナも登場している。そのほか、オーケンの店に訪れ、“自分の名前は何なのか、自分は何者か”をコミカルにテンポよく問うオラフの姿も。離ればなれになった姉妹をつなぐ大切な存在のオラフ。命を吹き込まれたその日をどのように過ごしたのか? あの楽観主義は生まれつきなのか? ぜひ本作で確かめて欲しい。

オラフの生まれた日|予告編|10月30日 独占配信

INFORMATION

オラフの生まれた日

オラフ誕生の秘密が明らかに!『アナ雪』シリーズ最新作『オラフの生まれた日』がDisney+にて独占配信決定&予告編も解禁 film201022_olaf-film_1-1920x2844

2020年10月30日(金)独占配信開始

© 2020 Disney

詳細はこちら