レッドブルが、インスピレーションとアイディアに翼をさずけるため、缶をモチーフにしたオリジナリティ溢れるアートを募集する一般参加型キャンペーン「#RedBullCanArt」を開始した。
レッドブルがアートコンペ「#RedBullCanArt」を開始
本キャンペーンでは、雑誌や書籍、広告など領域を問わず幅広く活動するイラストレーター/アーティスト・長場雄に加え、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)のアルバムジャケットの制作やフライング・ロータス(Flying Lotus)のアルバムタイトルロゴも手がけるアートディレクター/グラフィックデザイナー・GUCCIMAZE、そして書籍関連や企業、アーティストとのコラボグッズなどを中心に制作するイラストレーター/デザイナー・ダイスケリチャードの3名が企画に参加し、彼らが応募作品を選定するほか、優秀賞を受賞した参加者には、彼らが制作した世界に1枚限りの作品が贈られる。
応募期間は5月13日(水)23:59迄となり、Instagramにてレッドブル公式アカウントをフォローのうえ、自身のアート作品画像をハッシュタグ「#RedBullCanArt」と共に投稿することで応募が完了となる。是非参加してみよう!
INFORMATION
#RedBullCanArt
内容:レッドブルの缶をモチーフにした、インスピレーション溢れるアートを募集する一般参加型アートコンペ。企画にはアーティストの長場雄、GUCCIMAZE、ダイスケリチャードの3名が参加し、優秀作品を選定。受賞者には賞品を贈呈。
応募方法:
1. 公開設定のInstagramアカウントから、レッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォロー。
2. キャンペーンページに記載されている条件を満たした上で、ご自身のアート作品画像をハッシュタグ「#RedBullCanArt」と共にインスタグラムに投稿。
応募期間:4月29日(水)〜5月13日(水)23:59
賞品:上記3名の各アーティストが制作した世界に1枚限りの作品+レッドブル・エナジードリンクキット(計3名様)