『TVガイド』や『B.L.T.』等の雑誌を発行する東京ニュース通信社から、女優・桜井日奈子の写真集が10月13日(金)に発売!

“岡山の奇跡”と呼ばれ、大旋風を巻き起こした桜井日奈子が、ついに20歳に! 初めて訪れた南国・グアムの青い海、キュートなアイス屋さん、カラフルなスケボー広場、地元のポップなスーパー、キラキラした夜の遊園地、絶景の草原など、アメリカンな世界から大自然まで大満喫!

“岡山の奇跡”桜井日奈子、待望の写真集発売!撮り下ろしカット画像一部公開 art170818_sakuraihinako_3-700x1050

さらに、アメリカンハウスで実は憧れだったバーベキューも堪能。大はしゃぎする姿から、ちょっと大人な表情、家の中でゆったりとした素朴な顔まで、たくさんの桜井日奈子が詰まっています。

10月15日(日)には、発売を記念した握手会イベントの開催も決定しました。詳しくは、B.L.T.webをご覧ください。

桜井日奈子コメント

“岡山の奇跡”桜井日奈子、待望の写真集発売!撮り下ろしカット画像一部公開 art170818_sakuraihinako_4-700x1050

今回の写真集のロケ場所となったグアムには、初めて行きました。グアムの人は笑顔で大らかで温かかったです。撮影は“いつ撮られたの?”と思うくらいで、普通に旅行へ行ったような感覚でした。ただただ楽しんでる姿が残っていると思います(笑)。プライベートビーチでも撮影したのですが、人がまったくいないのと綺麗な海に感動して、ひとりでハシャいでいました。また、別に訪れたビーチではフリスビーをしたのですが、フリスビーを追いかけてる後ろ姿の写真を見たとき、自分の姿なのに“元気いっぱいだなぁ”って思わず吹き出しました(笑)。それから、ポップなカフェにも行って、店内の壁にメッセージを残してきました。広大な草原にも行ったのですが、とても美しい景色の中で、風に吹かれての撮影は気持ちよかったです。コーディネーターさんのご自宅でバーベキューしたり、ジェンガやトランプで盛り上がっている様子も、いつもだったらNGになりそうな表情もたくさんあります(笑)。いろいろな表情をデート感覚で楽しんでいただけたら、うれしいです。

“岡山の奇跡”桜井日奈子、待望の写真集発売!撮り下ろしカット画像一部公開 art170818_sakuraihinako_5-700x1050

また、写真集クオリティーのグラビア&インタビューでおくる、B.L.T.の新型フォトマガジン『blt graph.』最新号が発売!

表紙・巻頭は桜井日奈子。南国・グアムで撮影した写真集から先行カットを特別に公開! 屈託のない笑顔でビーチではしゃいだり、街中でゆったりしたり、壮大な草原で大自然を感じたり……桜井日奈子の知られざる一面が満載です。さらには桜井日奈子の特大ポスター3種を全員にプレゼント!

その他、充実のラインアップはこちら!

今泉佑唯(欅坂46)「復帰第1弾独占ロンググラビア! 10000字インタビュー赤裸々告白!」
新内眞衣(乃木坂46)「ラグジュアリーホテルでアンニュイグラビア」
木﨑ゆりあ(AKB48)「究極の“美麗”を披露。昇華する可能性」
荻野由佳(NGT48)「“かわいい”だけじゃない! 次世代注目美少女。」
渕上舞(HKT48)「水着で魅せるおしゃれビューティーなアフタヌーン。」
中川絵美里「フレッシュキャスターが海で魅せる自然体」
工藤遥(モーニング娘。’17)「夏と制服。青春グラフィティー」
川口春奈「“そのまんま”でも美麗。女優としての今」
吉岡里帆 連載「if〜イフ〜」

RELEASE INFORMATION

「blt graph.」vol.22

“岡山の奇跡”桜井日奈子、待望の写真集発売!撮り下ろしカット画像一部公開 art170818_sakuraihinako_1-700x924

2017.08.18 (金)
※一部、発売日が異なる地域がございます

詳細はこちら

EVENT INFORMATION

桜井日奈子写真集(仮)発売記念 握手会

2017.10.15(日)
12;00〜
福家書店 新宿サブナード店
購入者特典:1冊券…写真集1冊 & 握手 & 複製サイン入り生写真(全3種類よりランダムで1枚お渡し)
整理券の配布や購入方法など、詳細は下記書店のHPをご確認ください。
予約開始日時:8月18日(金)正午12時
※イベント整理券には限りがございます。ご了承ください
詳細はこちら