欲求もまた、縁を作る。
だって私たちは今こうして知り合ったんじゃないの。

目が覚めていきなり、目の前に美味しいご馳走があったら、私は食べる。
無我夢中で、むしゃむしゃと貪る。
食べ終わったら私は寂しくなって周りに誰かいないか探す。
それが心の友であれば何よりだけれど、そうじゃなくても安心する。
眠くなったら期末テストの時でも気絶するように寝てる。

宇宙の割と真ん中で生まれ育った私は、こんなリスキーだけど欲望に忠実な生き方をしている。
そこいらの野良猫とかネズミと同じだ。

宇宙の真ん中、というのも完全に主観だけど・・・
だって自分の世界はどう頑張っても、自分を中心に回らざるを得ない。

人の為に生きてる人も、客観視が得意な人も、少なからず主観視点を持って生きているのだ。

人の形を持ってして生まれたからといって、理性を保ち、秩序を守って社会の波から外れないようにして生きている人たちが、私は昔からとても羨ましかった。

人の形を持ってして生まれた私は、周りの同じ形の生き物と同じことができなくてさみしくて、ひねくれた。でも、もうそれは済んだことだ。今は昔の話。

今は電子の世界が、心の友を引き寄せの法則でコネクトしてくれる。
今に生まれててよかったな、と思う。

読んでくれてるみんなも、そうやってなぜか偶然ここにいる。
一緒にいる。

縁って不思議だよね。

そんなわけで、これを読んでくれたのも何かの縁。
きっと私たち、ちょっとは気が合うよ。

こんな私をどうぞ、お見知り置き下さいね。

miyakoでした。
 

谷欠けてよすが S__15638553-1-1-700x700

miyako

モデル / コスプレイヤー / 声優 / DJ / 異色肌ギャルプロデューサー

HENTAI♡KAWAII♡ latex♡ mask♡ wam♡ game♡ manga♡ナードコアDJ♡ VAPE♡ otaku♡ #異色肌ギャル #ahegao

Twitter
Instagram

 

このコラムについて