BAD

晴れない心と対比して晴れない空が長続き
意味ないけど泣いちゃった腫れた目も引き続き
好きじゃない恋人とも長続き 生ぬるい仕事も引き続き
不満はないけど 苦しくて 夢は永遠 向こう見ずで
朝はおはようございます 夜はおやすみなさい
同じ時間の同じ電車 個性がどうとか疲れたね
この歌聞いてもさ どっかで聞いたことあるとか言うんでしょ?
出る釘打って 気が済むなら どうぞ 打ってよトントントン

BAD rarara190801-bad-3

結局開けば同じさ 股もSNSも
つまらないをつまらないと名付けるのさ改めて
やりたいことやりたいなら お金を積むかユーチューバー
皮肉じゃないのよ 人よりちょっと素直なだけ

一人の夜が寂しいか 夢も希望ないってか
うんうんわかるわかる超それなー!
軽い相づち いつもの槍口
やめたいはずのインスタも無意識に開いてる
やめたいはずの仕事場も気づけば3年通ってる
胸が苦しいはずのに 逃げ方が分からないよな
Please Don’t say easilyってまた引きこもる
わかるわかるが私にとって超狂気毎日が木曜日
大丈夫と春が人を殺すって知っていた?

BAD rarara190801-bad-2

結局開けば同じさ 股もSNSも
やってもやらなくてもどっちでもいいのにやめられない
可哀相で一括り
あなたの同情ごちそうさま
それでもっとやるきでない、なにを言われようとも

誰にも見つからない
地球の裏側で
一人静かに枯れたいな
そんな気分なの

BAD rarara190801-bad-1

photo&write
中山桜

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
TwitterInstagramtumblr

バックナンバーはこちらから