不器用らぶゆー

近くなればなるほど冷たく当たってしまう
時間を大切にしたくなってしまう
髪を乾かしてくれるのも
半分この大きい方をくれるのも
当たり前にしてズブズブに甘えてしまうの

かまわないではかまって欲しいだし
連絡しないでは連絡しないでだったりだよ
めんどくさい女だけど
らぶゆーなんだよ本当に君のこと

不器用らぶゆー rarara190307-bukiyo-loveyou-5

鼻毛が出ていたら抜いてあげるよ
誕生日もちゃんと覚えてるよ
君の周りの家族や友達まで大事しちゃうよ
嬉しいラインはスクショしてるよ

かまわないではかまって欲しいだし
連絡しないでは連絡しないでだったりだよ
気難しい女だけど
らぶゆーなんだよ本当に君のこと

不器用らぶゆー rarara190307-bukiyo-loveyou-3

言葉選びが下手くそだとムカつくし
眠い時に声かけられると死ねばいいとか思っちゃう
理不尽を指摘されたら泣いちゃうよ

不器用らぶゆー rarara190307-bukiyo-loveyou-2

かまわないではかまって欲しいだし
浮気していいよは浮気していいよだったりだよ
ありえない女だけど
らぶゆーなんだよ本当に君のこと

 

自分勝手でごめんね

不器用らぶゆー rarara190307-bukiyo-loveyou-1
不器用らぶゆー rarara190307-bukiyo-loveyou-4

photo&write
sakuranakayama

不器用らぶゆー

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

バックナンバーはこちらから