カルチモンを探しにいく

いつもより少し早く起きて
いつもは淹れないコーヒーなんかを淹れてみる
友達と自分と比べてへこむことはもうない
カーテンを開けた時
太陽が降り注いでも雨の音がしても関係ないよ
私は私が灰になってチリに帰る

カルチモンを探しにいく rarara190404-calchimon-5

普段より野菜が多いお昼ご飯
誰も読まない私のコラム
大人からしたらコンテンツにも満たない
絶妙に汚くて胸が苦しくなる感情は
この世から退場した

カルチモンを探しにいく rarara190404-calchimon-4

朝まで遊ばないで家に帰ってみる
今は誰とも深い愛を築きたくない
甘い言葉も全部がぺらぺらに聞こえる
これが焚き終わったら今日も眠る
死神が肩を叩いてくれないから
カルチモンを探しに行く夢を見る

トリミングされた世界から抜け出せないから
カルチモンを探しに行く夢を見る

カルチモンを探しにいく rarara190404-calchimon-3
カルチモンを探しにいく rarara190404-calchimon-1
カルチモンを探しにいく rarara190404-calchimon-2

model
ナナヲアカリ

photo&write
中山桜

カルチモンを探しにいく

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
TwitterInstagramtumblr

バックナンバーはこちらから