アイドンノー

好きな曲がなにかももう分からないな
どこに向かってなんのための最終電車なのかな
掻き毟る頭に意味はあるのかな
ユーチューブから流れるナイスなミュージック
なぞの圏外続きのiphoneでは聞けないよここは渋谷

アイドンノー rarara190228-idontknow-1

眠いしか考えられなくなって
なにしてても辛いが先頭前習え
払われないギャランティーでアバンティーできない
お金なんて正直どうでもいいけど
お金がないと生きてけないことを知るよ家賃は5万円

アイドンノー rarara190228-idontknow-2

昼過ぎまでなにもしないでデスクトップを見ている
お昼、インド料理屋で木村さんが言う
生きている意味がわからない。

アイドンノー rarara190228-idontknow-3

なにかできるかもって根拠のない自信が消えかけているわたし達は
生きる意味を後付けで一生懸命考えて
働いて、インド料理屋に行く

photo&write
sakuranakayama

アイドンノー

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

バックナンバーはこちらから