死にたくないなあ

幸せの定義なんて人それぞれ
そもそも定義付けなんてしないんでいいんじゃないかな
不幸の定義なんて人それぞれ
そもそも定義付けなんてしないんでいいんじゃないかな

人はいつかどうせ死ぬとかいうけど
いつかが今日だったらどうする?
今死んじゃったら私は誰の何にもならない
なにもなかったことになっちゃうんだ

死にたくないなあ rarara190411-idontwannadie-1

少し人よりうるさい酒のみの女がいたなあだなんて
フィルムカメラの残りを気にしながら
誰にも期待されてなかったとしても
私が愛した現像していないフィルムの残りが気になるな

涙が気づいたら止まらない日もあるよ
無意識に過呼吸になってゲロを吐いていた日は先週だよ
でも大丈夫だよ、やりたいことがたくさんある
みんなの汚い顔をたくさん撮りたいし
きれいなところもたまには撮りたいんだ

死にたくないなあ rarara190411-idontwannadie-2

人はいつかどうせ死ぬとかいうけど
いつかが今日だったらどうする?
今死んじゃったら私は誰の何にもならない
なにもなかったことになっちゃうんだ

好きな人に愛されてセックスしても満たされないのが分かってるんだから
私の本当に欲しいものために血を流そうよ
明日死んだら後悔するけど
せめて後悔しないような走り方をしたいんだ

死にたくないなあ rarara190411-idontwannadie-3
死にたくないなあ rarara190411-idontwannadie-4

photo&write
中山桜

死にたくないなあ

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
TwitterInstagramtumblr

バックナンバーはこちらから