ほんの少しの

一緒の墓に入りたいって思ってた人ももう、入りたくなくなった
去年かわいいと思ってた服ももう、今はいらなくて捨てた
こんなもんさ諦めているわけじゃなくて
本当にさこんなもんなんだよ
去年お前が死んだ日に、今年新しい命が生まれたよ
大丈夫が大丈夫じゃなくなったときに助けてと言える世の中に
なりますようにって今夜も祈るよ

ほんの少しの rarara191126-littlebitmore3

枯らした花は二度と咲かない
戻りたい時間には戻れないのに
今を生きれている人なんていないんだ
1秒進むごとに1秒の後悔を作っている
無意識のうちに涙が流れる人が
どうかそこから逃げられますようにって今夜も祈るよ

ほんの少しの rarara191126-littlebitmore1

祈るだけなんだ
無力な僕は1日のほんの少しの時間をつかって

ほんの少しの rarara191126-littlebitmore2

photo&write
中山桜

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
TwitterInstagramtumblr

バックナンバーはこちらから