すぐオナニーに例えるあいつ

拝啓

アーティスト気取りの自己満のことをオナニーと呼ぶあいつ
クリエイティブしているかい?笑わせないで
オリジナル溢れる君の世界観がつまった作品
現代アートと呼べばなんでも良いみたいね
コーヒー片手にmacを弄る
伊達メかがちメか裸眼か知らんけど
君のフィルターはすごいらしいね
アーティストの友だちたくさんいて楽しそう
群がる美大生に食らわす説教クリティカルヒット、でもみんなアイラービュー狂ってる
自分以外が不正解だけど
自由にしれと口にする
いつまでも子供みたい撫でる頭、腐った手で
あなたはさぞかし素敵なセックスなんでしょうね、17の時ならしたかったなあ。

敬具

すぐオナニーに例えるあいつ rarara190606-masturbation

model
なつか

photo&write
中山桜

すぐオナニーに例えるあいつ

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
TwitterInstagramtumblr

バックナンバーはこちらから