ピンク晴れ

10連休が明けてしばらく経って
空は青いのにみんな超灰色っぽいね
わたしはそれを見てピンクピンクピンクなのさ

文句ばっか言ってんなって、
やりたくないのも自分の選んだ選択の一つだし
もう今日はきちゃってんだから諦めてサッサ終わらせて
わたしと今夜も遊ぼうよ

ピンク晴れ rarara190516-pink-1

つまらないなら裏返して面白いに
結構難しいけど
生きたくない明日を終わらせることより簡単だと思ったよ
長い連休が終わってみんな気だるそうに
誰かが握ったつり革を掴んでため息をつく
わたしはそれを見てピンクピンクピンクなのさ

ピンク晴れ rarara190516-pink-2

model
ナナヲアカリ

photo&write
中山桜

ピンク晴れ

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
TwitterInstagramtumblr

バックナンバーはこちらから