生ぬるい愛を食べて

なにをしても許してくれる
なにをしても可愛いと言われ
好きなことをしたらかっこいいって
すぐ会えない距離の愛おしい人よ

癇癪起こしたら涙を拭いて
お腹が空いたら美味しいものをくれる
走っても一晩じゃつけない
私のことを好きな愛おしい人よ

生ぬるい愛を食べて
お腹がいっぱいになった
生ぬるい愛を食べて
食べ切れなくなった
生ぬるい愛を食べて
残りは腐った

欲しいものはくれるね
愛を分散したら怒るね

気に食わない理不尽なことで怒鳴っても、謝ってくれるね
約束の時間に3時間遅刻しても、嫌な顔ひとつしないよね

生ぬるい愛を食べて
お腹がいっぱいになった
生ぬるい愛を食べて
食べ切れなくなった
生ぬるい愛を食べて
おかわりはもう

本当のこと言うと
私はあまり良くないらしい
自由奔放だし、お金の計算が出来ないし
おまけに時間もよく分からない

生ぬるい愛を食べすぎたみたい
私のことを好きな愛おしい君のせい(おかげ)で

生ぬるい愛を食べて rarara190523-raw-love-3
生ぬるい愛を食べて rarara190523-raw-love-2
生ぬるい愛を食べて rarara190523-raw-love-1

model
こーちゃん

photo&write
中山桜

生ぬるい愛を食べて

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
TwitterInstagramtumblr

バックナンバーはこちらから