sunset1set.
無駄な時間

夕日が消火器にかかる
会うの週1+3日の1セットでいい
今となってはときめきの理由を探すが全く見つからない
昔のことだからどうだっていいけどって
あれから3ヶ月しか経ってなかった

少し狂ってた
夢にまで出てきたのに今や顔すら思い出せない
帰り道も、駅までの道もただの道にすぐなったし
あっという間のマッドな時間
本物の腕枕と偽者のひらがなであいらぶゆー
思い出すと痒くて死にそうだ

sunset1set. 無駄な時間 rarara190221-sunsettime-2

あれから緩く流れる毎日
深夜を軸に生きるのをやめてから気がついた
朝淹れるコーヒー
夕日が消火器にかかる
オレンジの壁、帰宅ラッシュで家に帰る

sunset1set. 無駄な時間 rarara190221-sunsettime-5

今は朝起きて夜に寝る生活をしているよ
好きな人だけのヒットナンバーになればいいと思ってたけど
夢の途中で覚めて良かった
私はそこだけにいたくなかったんだ
少しの嘘をついてでももっと大きなところに
君と飲むコーンスープがあればいいだなんて悪い夢だった
叶うはずもないと笑われたことを叶えに
あなたという泥から抜けれたから
なんだってできるんだ

sunset1set. 無駄な時間 rarara190221-sunsettime-3

あれから目まぐるしく回る毎日
自分のための毎日をちょっと強引に
朝淹れるコーヒー
太陽が顔にかかる
オレンジの壁、通勤ラッシュで家を出る

sunset1set. 無駄な時間 rarara190221-sunsettime-6
sunset1set. 無駄な時間 rarara190221-sunsettime-1

model
佐藤 寛将

photo&write
sakuranakayama

sunset1set. 無駄な時間

中山 桜

沖縄県の離島久米島育ち。島民おじーおばーまでだいたい知り合い。フィルムカメラで人を中心に撮っています。お酒を飲まないと一日が終わらないと思っています。
Twitter / Instagram / tumblr

バックナンバーはこちらから