可愛いビッチが散々な目に合う編(男子推奨)

蝋人形の館

あらすじ

953年の名作ホラー『肉の蝋人形』を、本作が長編映画デビューとなるジャウム・コレット=セラ監督がリメイクしたサスペンスホラー。『24 TWENTY FOUR』で人気がブレイクしたエリシャ・カスバート、ホテル王の令嬢として知られるパリス・ヒルトンらが、薄気味悪い蝋人形の館でおぞましい恐怖に直面する。2005年度ティーン・チョイス・アワードで“絶叫賞”を受賞した、パリス・ヒルトンの絶叫シーンに注目。

レコメンドコメント

本作の目玉はなんといってもパリス・ヒルトンの惨殺シーン! セレブ中のセレブで、たいした苦労をせずとも親の財産で贅沢しまくり、酒にドラッグに男に毎日パーティ三昧と超絶スーパーリア充。しかも、なんとな〜く歌ってみたりDJやってみたり…我ら一般人からしてみると血肉を削る想いで行っていることを彼女がひょうひょうとクリアできちゃうのは、少しムッとしますよね…。そんな彼女が殺人鬼に追い立てられてムゴ〜イ死に方をする所は超爽快! アメリカの上映では拍手が起こったとか(笑)。とはいえ、パリスたんってなんだか愛嬌があって憎めないんですけどね!

ラストサマー

あらすじ

スクリーム』の脚本家、ケヴィン・ウィリアムソンによるショッキング・ホラー。謎の殺人鬼に狙われた若者たちの恐怖を描く。殺人鬼による数々の罠と殺戮シーン、そしてウィリアムソン得意の謎解きが見どころ。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット主演。ある晩、車で遊びに興じていた4人の若者が、ひとりの男をはね飛ばしてしまう。怯えた彼らは男を海に投げ捨て、他言無用の約束を交わす。それから1年後-。彼らのもとに突然、事件を知る謎の人物からメッセージが届く……。

レコメンドコメント

スレンダーでアイドル顔なのに隠れ巨乳、とエロい意味でけしからん女優=ジェニファー・ラブ・ヒューイット。さらには『バフィー〜恋する十字架〜』でムチムチボディを揺らしヴァンパイアと戦っていたサラ・ミッシェル・ゲラー。彼女達がライアン・フィリップ、フレディ・プリンゼ・Jrとイケメン男子達とリア充の極み=ダブルデートをしている途中にひき逃げをし、最高の一夜のはずがナイトメアになっちまうわけです。勝ち組道を歩んできた彼女達が、恐怖でいつもの自信が失われていく様。それは、非リア人生を歩んできた我々にとって「ざまあみそづけ」と声高々に笑っちゃう様子になっています!

次ページ:【幸せ絶頂のカップルが最後は・・・編】