『アイアンマン』『アベンジャーズ』シリーズで、アイアンマン/トニー・スタークの助手ペッパー・ポッツを演じていたグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)が、自身のウェブサイト『Goop』にてSM系のランジェリーセットを発売開始。
Goop
来月公開の『アベンジャーズ/エンドゲーム』の出演を機にマーベル・シネマティック・ユニバースシリーズ(以下MCU)を卒業することを先日発表したグウィネス・パルトロウ。以前にも自身の運営するライフスタイルサイト『Goop』にて、24金のバイブレーター(15000ドル)や、膣トレーニング用の翡翠の卵を発売し話題となったが、新たに今回はBDSMに着目した商品を発表した。レザー製のブラとショーツのランジェリーセット(786ドル)と黒のムチ(300ドル)を発売開始し、消費者のファンタジーを満たすことを約束するという。
イギリスで手作りで作られているという、この100%サドルレザー製のブラ。「Oリングとバックルがあしらわれたデミカップブラは胸に開放感を与え、お揃いのショーツと合わせ、全力で挑む準備はできている」と商品説明には記されている。
同時に発売された「プレイに最適である」というムチ。スタッド付きのグリップと16本のレザーテール。こちらもイギリスでのハンドメイドとのこと。
『アベンジャーズ/エンドゲーム』を最後にMCUを卒業することを発表したグウィネス・パルトロウだが、女優業を引退するつもりではないようだ。ハリウッドの仕事を完全に辞めるつもりはないが、今はライフスタイルサイト『Goop』に力を注ぐことを明かした。「女優業を辞めると言った覚えはない。私はGoopの創始者でCEOであり、今は毎日Goopに対する情熱で満ちているの。子供の面倒も見れて、私のGoopライフスタイルとも折り合いのつく、いい仕事があったら引き受けることができるわ」と彼女は語る。