5月に公開となる映画『地獄の花園』のキャスト第2弾として、幅広い役柄に挑戦し、近年はコメディ作品でも高い評価を得ている広瀬アリスの出演が決定! 合わせて特別映像も解禁となった。

関和亮監督作『地獄の花園』に広瀬アリスが出演決定!

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている……なんと拳で。本作では、そんな地獄のような花園の世界が描かれている。

本作で広瀬が演じるのは、直子(永野芽郁)の会社に中途採用され、次第に直子と友情を育んでいく。乙女心があり直子と一緒にカフェめぐりをする彼女も、実はスカジャンがトレードマークのカリスマヤンキーOLだった……。

今回解禁された特別映像では、通勤途中におろしたての服で喧嘩に巻き込まれ頭突きをかまし、休日でも喧嘩に巻き込まれ相手を投げ飛ばしてルミネへ急ぐ蘭が映し出されている。これまでに演じてきたコミカルな役とは一味違う、新境地に挑んだ広瀬の演技に注目だ。

壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才・バカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源のMVも手掛ける関和亮監督だ。そして普通のOLライフに憧れる主人公・直子役は、若い女性を中心に大きな支持を集める女優・永野芽郁が務める。広瀬アリスのコメントも到着したので合わせてチェックしてみてほしい。

蘭という女の子を演じさせていただきました。台本を読んでの感想、撮影を終えての感想はどちらも……「あーーーーーおもしろい!!」とにかく皆さん弾けていて、あんな顔やこんな顔を見ることができます。
脚がアザだらけでも幸せだと思った作品はなかなか無いですね(笑)。
続編があったらいいな、なんて既に思っています。今この大変な時期ではありますが、そんな中でも笑う事をお届けできる作品に参加させて頂けて本当に嬉しいです。

広瀬アリス

広瀬アリスがカリスマヤンキーのOL役に!バカリズムの脚本による映画『地獄の花園』のキャスト第2弾&特別映像が解禁 film210203_jigokunohanazono_2-1920x1247

広瀬アリスがカリスマヤンキーのOL役に!バカリズムの脚本による映画『地獄の花園』のキャスト第2弾&特別映像が解禁 film210203_jigokunohanazono_1-1920x1356

映画『地獄の花園』キャラクター動画:カリスマヤンキーOL蘭(広瀬アリス)2021年5月公開

映画『地獄の花園』特報 2021年5月公開

INFORMATION

地獄の花園

5月全国ロードショー!

脚本:バカリズム(向田邦子賞、ギャラクシー賞受賞)
監督:関和亮(サカナクション「アルクアラウンド」文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞)
出演:永野芽郁、広瀬アリス
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2021『地獄の花園』製作委員会

詳細はこちら