1994年に公開されたディズニーの名作が”超実写版”として蘇る『ライオン・キング』が8月9日(金)に公開となる。本作はラッパーとして活躍するチャイルディッシュ・ガンビーノ(Childish Gambino)ことドナルド・グローヴァーや世界のディーバ、ビヨンセ(Beyoncé)が声優として出演していることでも話題に。そしてこの度、ビヨンセの声を初めて聴くことができるティザー映像が解禁となった。

ビヨンセ、セス・ローゲン、ビリー・エイチュナーの声が解禁!

今回公開されたティザー映像では、ドナルド・グローヴァー演じる主人公シンバと、ビヨンセ演じるヒロイン・ナラとの関係性を描いたシーンが盛り込まれている。「シンバ、王として帰ってきて」と語りかけるナラの透き通った声にうっとりしてしまうはず。

The Lion King Sneak Peek | ”Come Home”

また合わせて、プンバァ役のセス・ローゲン、ティモン役のビリー・エイチュナーの声も初解禁。原作さながらコミカルで快活な演技に、懐かしさも感じる人もいるのではないだろうか。

本作は『アイアンマン』、『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』などを手がけたジョン・ファヴローが監督を務めることでも注目されている。単にディズニー好きだけでなく、音楽ファンやマーベルフリークたちも楽しめる作品となっているはず。ぜひ劇場でご堪能いただきたい。

INFORMATION

ライオン・キング

8月9日(金)全国公開
監督:ジョン・ファヴロー 声の出演:ドナルド・グローヴァー、ビヨンセ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

© 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
詳細はこちら