世界最大級のオンラインストリーミングサービスを提供するNetflixにて、Netflix映画『彼女』が4月15日(木)より全世界独占配信されることに。

水原希子×さとうほなみが共演するNetflix映画『彼女』の配信日が決定!

本映画の原作は、女性2人の極限の愛憎を描いた中村珍の『羣青』(小学館IKKIコミックス)だ。同性愛者の永澤レイと、夫から壮絶なDVを受けている篠田七恵。高校時代から七恵に恋をしていたレイは、彼女のために夫を殺害する。自分のために殺人まで犯したレイに疎ましさと恐ろしさを抱く七恵と、そんな彼女を生かすため、すべてを受け入れるレイ。互いに愛を欲しながら、レイと七恵は絡み合わない想いをぶつけあう。正しいことも悪いことも、愛も憎しみも限界を超えた彼女たちの逃避行が映し出されている。

メガホンをとるのは、『ヴァイブレータ』、『軽蔑』、『彼女の人生は間違いじゃない』、『ここは退屈迎えに来て』など、孤独を感じている人々を鋭く、かつ情熱的に描いてきた廣木隆一監督だ。また、永澤レイ役は水原希子、篠田七恵役をさとうほなみが演じる。

今回は追加キャストも発表され、真木よう子鈴木杏田中哲司南沙良新納慎也田中俊介鳥丸せつこの出演が明らかになった。先の無い逃避行を続ける2人にどのように絡んでくるのか、一筋縄ではいかない展開を感じさせるキャスト陣が集結しており、物語の行方にも期待が膨らむ。

併せて解禁となったティザーアートには、穏やかなような、それでいて寂しげにも見えるレイ(水原)の横顔と、彼女の髪に優しく触れる手が映し出されている。タイトルの「彼女」とは一体誰のことを指すのか、そしてこの手の主はレイのこと愛しているのか、いないのか……。様々な印象を呼び起こす1枚となっている。本作は4月15日に配信開始となるので是非お楽しみに!

INFORMATION

Netflix映画『彼女』

水原希子×さとうほなみが共演するNetflix映画『彼女』の配信日が決定!南沙良、真木よう子、田中哲司ら追加キャストも発表 film210212_netflix-kanojo_1-1920x2780

2021年4月15日、Netflixにて全世界同時独占配信
監督:廣木隆一
原作:中村珍「羣青」(小学館IKKIコミックス)
脚本:吉川菜美
出演:水原希子 さとうほなみ 
新納慎也 田中俊介 鳥丸せつこ 南 沙良 / 鈴木 杏 田中哲司 / 真木よう子 
テーマ曲:細野晴臣
音楽:森山公稀(odol)
エグゼクティブ・プロデューサー:坂本和隆(Netflix コンテンツ・アクイジション部門ディレクター)
プロデューサー:梅川治男
企画・制作プロダクション:ステューディオスリー

詳細はこちら