世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixNetflixオリジナルシリーズ『マニアック』9月21日(金)より全世界同時オンラインストリーミング開始。今回、キービジュアルと予告編映像が解禁となりました。

臨床試験プログラムで誰もが想像もしなかった事態が!?

『マニアック』の舞台は、現代世界に似ているものの何かが異なる時代。家族との破綻した関係に悩み不満を抱きながらも特に目標もなく生きているアニー(エマ・ストーン)。

そしてニューヨークの裕福な実業家夫婦の5男で、統合失調症という診断にずっと苦しめられているオーウェン(ジョナ・ヒル)。

より良い人生を求める2人は、失恋による傷心から精神疾患まで、ありとあらゆる心の不調をすべて治すという最先端の治療に魅せられ臨床試験プログラムに参加することになります。他の被験者らと製薬会社の研究施設でテストに臨んだ2人。

しかしテストは計画通りに行かず、誰もが想像もしなかった事態が巻き起こっていきます。

Netflixオリジナルシリーズ『マニアック』予告編映像&場面写真解禁!

Netflixオリジナル『マニアック』エマ・ストーンの魅力が満載の予告編解禁! film180807_netflix-maniac_3-1200x800

解禁された予告編映像では、映画『ラ・ラ・ランド』でエマ・ストーン演じる主人公のルームメイトを演じ、注目を浴びた日系イギリス人女優ソノヤ・ミズノ演じるドクター・フジタの姿もあり、試験を見守る彼女の「引き離しても必ず巡り合うの」というセリフの通り、アニーとオーウェンは脳内の不思議な世界で出会い、そして何らかの関係を持っていることが描かれています。

2人は不思議な姿で森の中にいたかと思えば、子供たちに囲まれた夫婦になったり、エルフのような姿を見せたりと、時代も人格さえも異なる世界で生きており、現実の自身にも向き合っているかのようです。

さらにオスカー女優サリー・フィールド演じるドクター・グレタが「彼らを危険な目に遭わせている」と警告していますが、果たして試験の先にアニーとオーウェンに待ち受ける運命とは?

キービジュアルに描かれているようにエマとジョナが様々な顔で魅せる本作。ドラマの展開はもちろんのこと、2人の演じるそれぞれのキャラクターにも注目です!

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」

9月21日(金)より全世界同時オンラインストリーミング

詳細はこちら

▼RELATED
エマ・ストーン&ジョナ・ヒルが怪しげな臨床試験に参加!?Netflixオリジナルシリーズ『マニアック』配信決定!