漫画家・俳優の蛭子能収主演の映画『任侠野郎』(監督:徳永清孝)が、2016年6月4日(土)より全国順次公開! 公開初日は、舞台挨拶で東京・大阪を1日で回り、劇場を盛り上げていく。

この作品は、漫画家・俳優の蛭子能収が、長編映画初主演を務める。かつて関東一円に名を響かせた元若頭の柴田源治(主人公)。過去と決別し静かに暮らしていたが、義理と人情が絡み合い、抗争に巻き込まれる源治を熱演! 今までの蛭子さんのイメージを覆す、男気溢れる姿は必見だ!

映画『任侠野郎』蛭子能収が歌い上げる?!挿入歌映像解禁 film160603_ninkyo_2

また蛭子さんは本作で、主演だけでなく挿入歌にも挑戦! 堂々たる歌声を映画の公開に先駆けて解禁された。元少年合唱団だったという蛭子さん、映画と同じタイトルの『任侠野郎』を堂々と歌い上げ、 「けっこう上手いと思います」と自信をにじませていた。

映画『任侠野郎』蛭子能収が歌い上げる?!挿入歌映像解禁 film160603_ninkyo_3

映画『任侠野郎』 主演俳優の蛭子能収が唄う挿入歌解禁!

任侠野郎

6月4日(土)全国順次公開

出演:蛭子能収、柳楽優弥、トリンドル玲奈、安田顕、大谷亮介、中尾明慶、やべきょうすけ、橋本マナミ、北原里英(NGT48)、大悟(千鳥)、橘ケンチ(EXILE)、佐藤二朗
監督:徳永清孝
脚本:福田雄一
音楽:牧戸太郎
編成企画:堀金澄彦
プロデューサー:植野浩之、高畑正和、森清知成、星野恵
制作:日本テレビ放送網株式会社 KATSU-do
制作協力:アバンズゲート 日テレアックスオン
配給:KATSU-do c2016『任侠野郎』製作委員会2016/日本/69分/カラー
主題歌:ARCHAIC RAG STORE「LOVE SONG」(KAIROS inc.)
挿入歌:『任侠野郎』(歌:蛭子能収 作詞:福田雄一 作曲:牧戸太郎)

STORY:
大切な人を守るため、そして仁義のために、己の命をかけて戦う男がいた。かつて関東一円に名を轟かせた小里組の元若頭、柴田源治。親分の仇をとるために正岡組の組長を殺し、刑務所に入った後、ひっそりと街に戻った彼は、ある思いからクレープ屋を営んでいた。しかし昔の仲間と再会した源治は、衝撃の事実を知る。かつての仇討ちのために殺した正岡組組長は、親分を殺した犯人ではなかった。さらに、源治を騙し正岡組組長を殺させた榊組は、正岡組の事業を乗っ取ろうとしていた。組長を亡くした正岡組は、一人娘・時子が必死に守っていたが、争いは激しくなっていった。父親を奪ってしまった時子に懺悔の念を持ちつつも過去と決別しようとする源治だが、次第に争いに巻き込まれていってしまう。

詳細はこちら

edit by Qetic