Netflixでも伝記映画化された伝説的なLAメタル・バンド、モトリー・クルー(Mötley Crüe)。その攻撃的な演奏スタイルと、過激なプライベートが自伝的映画『ザ・ダート:モトリー・クルー自伝』にて赤裸々に語られたことでも話題となったが、本バンドのオリジナルメンバーであるドラマーのトミー・リーとその妻、パメラ・アンダーソンのセックスライフに迫ったドラマ『Pam & Tommy』が米・Huluにて配信される。そしてこの度、本作から主役ふたりを演じるセバスチャン・スタンリリー・ジェームズの衝撃的な写真が公開され、話題となっている。

セバスチャン・スタン&リリー・ジェームズ主演の新ドラマ『Pam & Tommy』の写真が初公開!

今回公開されたのは、スタン扮するトミー・リーとジェームズ演じるパメラ・アンダーソンのふたりが写し出された写真だ。リーの乳首に繋がれたピアスを、パメラが噛んでいる様子が描かれており、ふたりの生活の鮮烈さがうかがえる内容となっている。特に驚きなのは、スタンとジェームズの変貌ぶりだろう。スタンは先日全話の配信が終了し、世界中で大人気となったマーベル・スタジオの最新オリジナルドラマシリーズ『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』で、ファルコンの相棒であるウィンター・ソルジャー役を演じていることでも知られている。世界を救うヒーローから一転、世界で最も刺激的なバンドのひとつであるモトリー・クルーの元メンバーを演じる彼に注目が集まっている。

トミーとパメラは、当時騒然となったセックステープ流出事件で話題となったカップル。本ドラマでは、その流出劇を中心としたストーリーが展開されることもすでに公表されている。それだけに、スタンとジェームズがどのような過激な演技を見せるかにも関心が寄せられている。本作にはこのふたりのほか、『ザ・ボーイズ』の製作総指揮を担当するセス・ローゲンや、『アリー/スター誕生』のアンドリュー・ダイス・グレイ、『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』で注目を浴びるテイラー・シリングなど名優が勢揃いしている。現時点で日本での配信や、アメリカでの配信時期は未定となっているが、バンドのファンのみならず、世界中の映画・ドラマファンが配信時期の決定を心待ちにしているはず。今後のさらなる情報に期待しよう!

ウィンター・ソルジャーがタトゥー&乳首にピアス!?セバスチャン・スタン主演の新ドラマ『Pam & Tommy』の衝撃写真が初公開 film210510_pamandtommy_1
Photo via pamandtommyonhulu(Facebook)