マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の拡大版が全米で公開されることが明らかに。主役であるスパイダーマンことピーター・パーカーを演じるトム・ホランドがこの拡大版についてコメント。その期待感をあらわにしている。

トム・ホランドがInstagramを更新

トム・ホランドは今回の拡大版公開に際し、自身のInstagramを更新し、拡大版の予告映像を投稿している。

キャプションには「実現したのが信じられないけど、拡大版を公開することになったよ」と、拡大版が公開されることに興奮している様子。またこの拡大版には彼の親友でもあり、俳優のTuwaine Barrettが警官役として登場するシーンも収められているようで、ホランドは「すべてを観られることにもすごく興奮するけど、それ以上にTuwaineが映画デビューすることにもっと興奮するよ」と、その心中を明かしている。

この拡大版が日本で放映されることはあるのだろうか? 続報に期待したい!

SPIDER-MAN: FAR FROM HOME – Official Trailer

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』拡大版に主演トム・ホランドは自信満々「これは見に行かなきゃ」 film190902_spiderman_tomholland_main-1920x1920
Photo via @spiderman(Facebook)