スティーブ・ジョブズ、新作のiPhoneが発表されるたびにあなたのプレゼンがいとしくなります。

(こむ・27歳)

iPhoneに初めて触れたときの感動、驚き、高揚感を今でも覚えています。あなたの残した功績はあまりにも大きいです。ありがとう。

(ひな・18歳)

ジョブズが日本のIT業界へ与えた影響ははかりしれないと思う。そして、古い体質ばかりを重んじる日本へもっと痛烈なアドバイスをしてほしい。

(YUKIQ・36歳)

これほど創造性に富んだ人物と同時代に生きられた幸せをいま改めて噛みしめ、そして誇りに思います。今でも自信がなくなったり落ち込んだりすると、彼が米スタンフォード大学卒業式で行った歴史的スピーチをYouTubeで視聴し、励ましをもらっています。本当に、ありがとう!!!

(ソーヤ・29才)

スティーブ・ジョブス 伝説の卒業式スピーチ(日本語字幕)

3代目iPodを友人に見せてもらったときの感動は今も私の中にあります。それよりMacユーザーになり早10年。あなたにはいくつもの感動、想像、未来への意欲をもらいました。これはあなたの望んでいたことであると同時に、私にもイノベーションを起こしてくれたのです。これからもstay hungry, stay foolishを心に決め、歩いていきます。

(みつ・30歳)

子供の頃、父の机に四角い箱のようなMACが現れて、こんな箱が何するんだろうと不思議に思ったものです。それからあっと言う間にiPhoneになり、その発想に驚くばかり。本当に天才だったんですね。彼の創ったものには冷たい機械とは違い、体温があるようで、とても親しみやすいものでした。もっと一緒の時代を生きて欲しかったです。

(ゆきがめ・39歳)

私とアップル製品の出会いは、小学生の時でした。
スケルトンでカラフルなカラーバリエーションのパソコンはとても斬新で、自慢の品でした。中学生で初めて持ったiPod。高校生で初めて持ったノートパソコン。大学生で初めて持ったiPhone、iPad。そして現在の私の仕事の相棒はMacBook。アップル製品は私にとって自慢の品であり、必要不可欠な物でした。昔も今も、もちろんこれからもアップル製品とともに生活していきます。素敵な製品を有難うございました。

(May・24歳)

痛快な反逆児、スティーブ・ジョブズ!彼の様な生き方は到底まねできませんが、彼のその仕事への情熱は私自身仕事をする上での力となっています。さあ~明日も山のような書類、複雑な案件、頑張るぞ!!

(けんけん・34歳)

Present Information

『スティーブ・ジョブズ』ジョシュア・マイケル・スターン監督他豪華ゲスト登壇ジャパンプレミア 10組20名様
2013.10.29(火)@TOHOシネマズ六本木 
OPEN 18:00/START 18:20
※時間は変動する可能性がございます。

メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:『スティーブ・ジョブズ』ジャパンプレミア
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

応募はこちらのメールアドレスへ ⇒ jobsmoviepresent@gmail.com

応募期間
2013年10月21日(月)~2013年10月23日(水)24:00まで

『スティーブ・ジョブズ』

2013.11.01(金)TOHOシネマズ 日劇ほか 全国ロードショー

監督:ジョシュア・マイケル・スターン(映画初)
出演:アシュトン・カッチャー『バタフライ・エフェクト』 、ダーモット・マローニー『ゾディアック』 、ルーカス・ハース『インセプション』ジェームズ・ウッズ『ヴァージン・スーサイズ』
配給:ギャガ 
(C)2013 The Jobs Film,LLC..

★Qetic・iPhone関連記事も読む!