来春、人気アイドルグループ「NGT48」から卒業することを発表した“きたりえ”こと北原里英が女優業を本格始動する第一弾作品、映画『サニー/32』の第2弾となる場面写真が解禁。
『凶悪』スタッフ×キャストが仕掛ける2018年もっともヤバい衝撃作
ピエール瀧とリリー・フランキーのコンビが北原里英を拉致・監禁する衝撃作。 本作は、日本映画界を席巻した映画『凶悪』の監督・白石和彌と脚本・髙橋泉による完全オリジナル作品。
タイトルでもある“サニー”とは?
“サニー”とは「犯罪史上、最もかわいい殺人犯」と呼ばれ、ネットなどで神格化し世間を騒がせた11歳の少女の愛称。
北原が演じるのは、仕事も私生活も今ひとつの中学校教師。奇しくも、“サニー”の起こした事件から14年目の夜にピエール瀧&リリー・フランキー演じる“サニー”の狂信的信者に拉致・監禁されるところから始まる。
二人は好みのドレスに着替えさせ、赤理の写真や動画をネット上にアップ。正気を失っていきながらも、必死に陸の孤島と化した豪雪地帯の監禁部屋から脱出を試みるが、それは驚愕の物語の始まりにすぎなかった…
「4回も死にかけた」北原里英
今回の解禁では、去年2月、新潟の雪山から海の家と過酷な環境での撮影となり北原里英が「4回も死にかけた」と語っている。
拉致・監禁された小屋の2階から豪雪地帯へ脱出を試みる姿や、とあるキッカケから“サニー ”へと覚醒を遂げ、ピエール瀧の顔に蹴りを見舞う姿など、物語が大きく転換していく様子が垣間見える。
門脇麦が血まみれで登場
さらに、もう一人の“サニー”として門脇麦が登場。血まみれで “サニー/32”ポーズを決める門脇の無表情な姿は衝撃的な1枚となっている。
映画『サニー/32』予告編 2月17日(土)全国公開
また、スーパーバイザーとして秋元 康が参加。物語が一体、どのような結末を迎えるのか衝撃の結末に期待が高鳴る。
INFORMATION
『サニー/32』
2018.02.09(金)新潟・長岡先行公開 2018.02.17(土)全国公開
【監督】白石和彌
【脚本】髙橋 泉
【スーパーバイザー】秋元 康
【出演】北原里英、ピエール瀧、門脇 麦、リリー・フランキー、駿河太郎、音尾琢真(特別出演)他
この“サニー事件”から 14 年目の夜、二人の男によって拉致監禁された赤理。赤理は正気を失っていきながらも、陸の孤島と化 した豪雪地帯の監禁部屋から脱出を試みるが、それは驚愕の物語の始まりにすぎなかった
edit by Yuuzirou Nakamoto