映画『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞®に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』が、2018年8⽉17⽇(⾦)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショーが決定。

今回、Qeticより2018年8月4日(土)に開催される一般試写会に5組10名様をご招待します。

『タリーと私の秘密の時間』

本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた“⼈に頼れない”3⼈の⼦供の⺟親マーロと、彼⼥の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描きます。

タリーとの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役は、オスカー⼥優にして今やハリウッドのトップスターであるシャーリーズ・セロン

映画『モンスター』(03)で約13キロの増量で話題となった彼⼥が美貌を再び封印!? し、今度は体重を18キロ増やしてマーロを熱く演じ、頑張りすぎる⼥性たちの魂の声を届けます。

また、『ブレードランナー2049』に娼婦のマリエッタ役で出演し、『ターミネーター』シリーズ最新作のヒロインにも選ばれたマッケンジー・デイヴィスが、タメグチのイマドキ⼥⼦なのに仕事は完璧、マーロの悩みも聞き、⾒事に解決してくれるが、何があっても夜明け前に姿を消し、⾃分のことは絶対に語らない⾃由奔放な若きスーパーベビーシッター・タリー役でフレッシュな魅⼒を放つ! 

美貌を封印したシャーリズ・セロンの本気度MAX本予告編!

今回の映像では、⼣⾷は冷凍ピザ、⼦供が誤まって飲み物をTシャツにこぼすと、スルッとTシャツを脱ぎ、ぽっこりとしたお腹を披露。

その姿に「ママ、その⾝体どうしたの?」という質問を投げかける娘など、育児に追われている疲れ切ったマーロがタリーと出会い、最初は「変わってる」と思っていたはずなのに「デキるママは着飾ってカップケーキを焼くけど、私は着替えるのが背⼀杯」と弱⾳も吐くほど溶け合い、徐々に不思議な絆が深まっていきます。

そして、「20代は最⾼よ。でもゴミ収集⾞みたいにすぐ30代がやってくる」と⾟⼝アドバイスを投げかけるも「怖くないわ」と答えるタリーの姿から、後半、世代の違うふたりだからこそ⾔い争うことになる姿まで、総ての現代⼥性が共感できるあるあるシーンが詰まった映像ではないでしょうか。

PRESENT INFORMATION

映画『タリーと私の秘密の時間』一般試写会 5組10名様

2018.08.04(土)
OPEN 14:30 / START 15:30 

原宿クエストホール
渋谷区神宮前1丁目13-14

▼メールでの応募方法

「応募する」ボタンをクリック後、お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容を「プレゼントのご応募」とし、メッセージ本文に下記必要事項を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:映画『タリーと私の秘密の時間』一般試写会
2)お名前:
3)住所:〒
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。
応募する

▼Twitterでの応募方法

1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

Twitterで応募する!

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間

2018年7月12日(木)〜7月17日(火)23:59まで
※招待状が未着となった場合でも一切保障いたしかねます。予めご了承ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。
※登壇者・内容は変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※当日はマスコミの取材が入ります。あらかじめご了承ください。

『タリーと私の秘密の時間』

8⽉17⽇(⾦) TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショー

監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他
2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/
⽇本語字幕:中沢志乃
配給:キノフィルムズ
© 2017 TULLY PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED

【STORY】 「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3⼈⽬の⼦供が⽣まれて、ついに⼼が折れてしまう。そんな彼⼥のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼⼥はタメグチのイマドキ⼥⼦なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、⾒事に解決してくれる。⾃由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、⾃分の⾝の上は決して語らないのだったーー。

詳細はこちら