焼肉レストラン・安楽亭が、新型コロナウイルス感染症拡大防止の外出自粛への対応として、本日より「焼肉弁当」の販売を開始した。
焼肉レストラン・安楽亭が「焼肉弁当」を販売開始
販売が開始したのは、人気のカルビを自家製のタレで仕上げた定番の『焼肉カルビ弁当』をはじめ、女性にも嬉しいヘルシーな『ビビンバ弁当』、バイヤーがこだわり抜いた最高の牛タンを堪能できる『上タン焼肉弁当』、厳選された黒毛和牛カルビを安楽亭秘伝のタレで仕上げている『黒毛和牛カルビ焼肉弁当』など全8種類。
どれも脂肪注入肉や決着成型肉は一切使用せず、100%国産米のご飯、こだわりの自然肉、保存料無添加の焼肉ダレで、肉本来の旨みを感じられる優しい味付けとなっている。また、ごはんにふんわりと韓国のりが敷かれており、程よい塩加減と風味を楽しむことができる。別添えのタレもついており、自分好みに味を調整することも可能だ。
「焼肉弁当」は安楽亭全店(つくば店、越谷神明店、下北あんらく亭、浦和大谷口店を除く)にて販売。東京/神奈川エリアの店舗では、20:00までは通常営業と弁当販売を実施し、20:00〜23:00は弁当販売のみで営業される。その他エリアの店舗では、オープン〜閉店まで通常営業と共に弁当販売が実施される。是非この機会に味わってみては。