日本酒をこよなく愛し、日本酒造青年協議会公認の「酒サムライ」でもあるテクノミュージシャン、リッチー・ホウティン(Richie Hawtin)。この度、彼のセレクトブランド「ENTER.Sake」から、初めて日本向けに日本酒が販売されることに。
Richie Hawtinの日本酒ブランド「ENTER.Sake」から日本向け商品が登場!
今回登場したのは、欧米のレストラン/バー/ホテル/クラブで親しまれている「ENTER.Sake」のシグネチャーモデルであり、愛知「関谷醸造所」とコラボした『Black(純米)』、『Silver(純米吟醸)』、『Gold(純米大吟醸)』の3本セットだ。特典としてリッチー・ホウティンのサイン付きグリーティングカードに加え、来年春に実施予定のオンライン・ファンミーティングへの参加権も付属し、数量限定で明日・12月16日(水)より受注生産販売がスタートする。
また「ENTER.Sake」の『Sookuu(蒼空)』より、京都「藤岡酒造」とのコラボによるジャパンエディションも登場! こちらには、リッチー・ホウティンが今回のために制作したDJミックスをダウンロードできるQRコードが付いてくる。世界中で親しまれている「ENTER.Sake」を是非この機会に味わってみて欲しい。
INFORMATION
ENTER.Sake Box Set Japanese Edition
プレオーダー期間:2020年12月16日(水)12:00〜2021年1月19日(火)
¥12,000(+tax/送料込)
内容:Black(純米)、Silver(純米吟醸)、Gold(純米大吟醸)の3本セット[各720ml]
特典1:リッチー・ホウティンのサイン付きグリーティングカード
特典2:オンライン・ファンミーティング参加権(2021年春予定)
ENTER.Sake Sookuu Japanese Edition
発売日:2020年12月16日(水)
¥2,000[500ml]/¥3,400[1.8L](+tax)
内容:京都伏見の藤岡酒造とコラボした蒼空特別純米美山錦
特典:リッチー・ホウティンが蒼空のために制作したDJミックス