ロニー・ファイグ(Ronnie Fieg)の手掛ける革新的なライフスタイルブランド「Kith(キス)」が手掛けるシリアルアイスクリームバー・Kith Treats(キス トリーツ)より、新作コレクション “Treats Arcade”が登場する。
本コレクションでは、レトロなアーケードゲームに着想したグラフィックTシャツ3型がラインアップ。8-bitスタイルにアレンジされたKith Treatsのクラシックロゴと、それぞれ“パワーアップ”フルーツをモチーフにしたアーケード風のデザインがあしらわれている。
カプセルコレクションの発売にあわせて、Kith Treatsからスペシャルミルクシェイク “The Power-Up”も期間限定で登場。グラフィックに登場する“パワーアップ”フルーツたちへのオマージュを捧げた本ドリンクは、バニラアイスクリームに、バナナ、コーンフレーク、ドライストロベリー、ホイップグレープジャムをミックスし、チェリーホイップクリーム、グレープ、チェリー、バナナのグミキャンディをトッピング。チェリー・バナナ・グレープのフルーツを組み合わせたカラフルでパンチのあるフレーバーに。
アパレルコレクションは、7月26日(土)11:00よりKith Treats TokyoとKith Treats Osakaを含むグローバルのKith Treats全店舗および公式オンラインストア、公式アプリにて販売開始。限定メニュー “The Power-Upは、同日より期間限定でKith Treats Tokyo、Kith Treats Osakaを含むグローバルのKith Treats TokyoとKith Treats全店舗にて数量限定で発売するとのこと。レトロな雰囲気漂う一杯をぜひストアで味わってみてはいかがだろうか。