リカー・イノベーションが運営するお酒のオンラインストア・KURANDにて、『丹波ALCOHOL77%』の予約販売が開始した。

高濃度アルコール酒『丹波ALCOHOL77%』の予約販売が開始

丹波ALCOHOL77%』は、日本でも有数のホワイトブランデーを製造している西山酒造場(兵庫県)が製造する、77度の高濃度アルコールのお酒だ。西山酒造場の高い蒸留技術を最大限に活かしている本商品は、スピリッツの原料にマンゴーを使用しており、高濃度アルコール特有の刺激的な香りが抑えられている。

お酒でしっかり消毒しよう!高濃度アルコール酒『丹波ALCOHOL77%』の予約販売が開始 gourmet200420_kurand_2-1920x1280

また本商品は、医療機関等で使用可能な高濃度エタノールの要件を満たしているため、消毒用エタノールの代替品として手指の消毒に使用することが可能だ。

KURANDスタッフは、「今、酒屋として、私たちにできることを考え、手指消毒用エタノールの需給が逼迫している状況に貢献ができればと思います」とコメントしている。3本セットで値段もお手頃なので、是非チェックしてみていただきたい。

PRODUCT INFORMATION

丹波ALCOHOL77%

お酒でしっかり消毒しよう!高濃度アルコール酒『丹波ALCOHOL77%』の予約販売が開始 gourmet200420_kurand_1-1920x1280

2020年4月17日(金)発売
2020年4月30日(木)より順次発送開始
¥2,700(+tax)
アルコール分:77%
酒類:スピリッツ
内容量:300ml×3本セット
製造元:西山酒造場(兵庫県)

*本商品は飲料用です。
*高濃度アルコールの製品ですので、水などで飲用に適する濃度に希釈してからお飲みください。
*アルコール度数が高いため、取り扱いには十分ご注意ください。
*より多くの方に行き届くように、ご購入はおひとり様2セットまでとさせていただきます。
*転売目的など、モラルに反するご購入はお控えいただきますようお願いします。
*飲用可能なアルコール(スピリッツ)のため、酒税が含まれます。

*現在、大変多くの方からご注文いただいているため、本商品はのご注文受付を一時休止させていただきます。ご注文受付の再開については、追ってHPまたは、SNSなどにてご案内します。

詳細はこちら