注目を浴びる現役高校生・新人俳優の中島セナをヒロインに起用した健康飲料ポカリスエット新CM「でも心が揺れた」篇が、本日7月2日(金)より大塚製薬公式YouTubeチャンネルで公開。7月3日(土)より全国TVCMの放送がスタートする。

ポカリスエット新CM「でも心が揺れた」篇が公開!

4月に公開された春のCM「でも君が見えた」篇は、TVやSNS、YouTubeを中心に中高生から映像クリエイター、映画評論家などの間で話題に。その続編となる今回の「でも心が揺れた」篇では、ヒロインであるセナの学生生活を、奥山由之監督のもとリアルに追求して描いた作品となっている。

本作「でも心が揺れた」篇は、主人公・セナが転校先の学校で出会い、仲良くなったとサラと繰り広げられる学生生活や、心のすれ違いをリアルに描いており、セナがサラに「一緒に帰ろう」と伝えに走り抜けるシーンが、春CM「でも君が見えた」篇とリンクする約140秒間(完全版)に。前回の「でも君が見えた」篇は、実はヒロインの心情描写であり、今回の「でも心が揺れた」篇で、セナの心情と現実が交差するという構成となっている。「迷いながら、それでも前を向きながら、自分のあるべき姿に向かって進んでいく。」という強いブランドメッセージが込められた作品をぜひお見逃しなく。

また、2021年ポカリスエットCMから生まれた、アイナ・ジ・エンドROTH BART BARONの2人組アーティスト「A_o」の楽曲“BLUE SOULS”がフルバージョンとして公開される予定だ。こちらもぜひチェックしてみてほしい。

新人俳優・中島セナ起用のポカリスエット新CM「でも心が揺れた」篇が公開!A_oの“BLUE SOULS”にも注目 gourmet210702_pocarisweat_cm_1

新人俳優・中島セナ起用のポカリスエット新CM「でも心が揺れた」篇が公開!A_oの“BLUE SOULS”にも注目 gourmet210702_pocarisweat_cm_3

新人俳優・中島セナ起用のポカリスエット新CM「でも心が揺れた」篇が公開!A_oの“BLUE SOULS”にも注目 gourmet210702_pocarisweat_cm_2

ポカリスエットweb movie|「でも君が見えた」(完全版)

ポカリスエット