すし屋のまぜそば”シリーズ第二弾、濃厚でピリ辛なえびのうまみとパクチーの香りが夏らしい『濃厚えび味噌まぜそば』を7月21日(金)よりスシロー全店にて販売スタート!

すし屋なのにまぜそば?

スシローでは“すし屋のまぜそば”として2017年5月17日(水)より『しらすまぜそば』を期間限定販売。オリーブオイルの風味が際立つ「特製ソース」を使用し、まるで“和風ぺペロンチーノ”のような味わいの『しらすまぜそば』は、販売1週間で約10万食を突破しました。

“すし屋のまぜそば”シリーズの第二弾として登場する『濃厚えび味噌まぜそば』は、えびの濃厚なうまみや甘みを堪能いただける、夏らしくスパイシーな一杯。味の決め手は、えびの頭がふんだんに使用され、濃厚な味わいながらすっきりとした後味のオリジナルスープ。トッピングには、特製のピリ辛「海老醤(えびじゃん)」と、えびの風味と相性抜群のパクチーをたっぷりとのせられています。また、トッピングのレモンを絞ると酸味がアクセントとなり、よりさっぱりとした味わいになります。

“パクチスト”におすすめ!

『濃厚えび味噌まぜそば』にはなんとパクチーを追加できる「追いパクチー」も! 100円(+tax)でパクチーをさらにトッピングすることができます。パクチー好きにはたまらない、パクチー盛りだくさんの『濃厚えび味噌まぜそば』を堪能できます!

3秒に1杯売れた!?シリーズ第二弾、パクチー入り『濃厚えび味噌まぜそば』 food170720_sushiro_2-700x584

暑い夏の日にぴったりの、『濃厚えび味噌まぜそば』を試してみてはいかがでしょうか?

PRODUCT INFORMATION

濃厚えび味噌まぜそば

3秒に1杯売れた!?シリーズ第二弾、パクチー入り『濃厚えび味噌まぜそば』 food170720_sushiro_1-700x601

2017.07.21日(金)~
※なくなり次第終了
¥280(+tax)
※SUSHIRO 南池袋店・五反田店は品目・価格が異なります。
販売店:スシロー全店
詳細はこちら